お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. お客様の声・口コミ詳細

さんまの蒲焼き、アジフライ、餃子、...| 埼玉県さいたま市浦和区のお客様の声(口コミ・レビュー)

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
埼玉県さいたま市浦和区
ご利用日
2018年10月4日(木)
利用時間
3.0時間
ご感想

さんまの蒲焼き、アジフライ、餃子、とても美味しかったです!
ありがとうございました!

CaSyからお客様へ

この度はCaSy(カジー)のお料理代行をご利用いただき誠にありがとうございます。
さいたま市浦和区のお客様にご満足いただけて光栄です。
秋は食べ物がおいしい時期ですよね。今回もさんまのお料理をご提供させていただきましたが、季節の食材を使った様々なメニューをお作りしております。
今後もご満足いただけるサービスを提供できるようキャストと共に尽力してまいります。CaSyのお掃除代行・お料理代行サービスをどうぞよろしくお願いいたします。

埼玉県さいたま市浦和区のお料理代行の口コミ

30代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
埼玉県さいたま市浦和区
ご利用日
2022年8月8日(月)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
作りおき
ご感想

いつも美味しいご飯を作ってくださってありがとうございます!夫が数日不在だったため、半分冷凍することや分量等提案してくださったり、助かりました。

30代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
埼玉県さいたま市浦和区
ご利用日
2022年2月2日(水)
利用時間
3.0時間
ご感想

今回2回目の利用だったんですが、大変満足しました。事前にチャットで、どうしようか困っていた食材の調理を相談しましたが、結果元々のものよりも美味しいものを作ってもらえました。余った食...

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
埼玉県さいたま市浦和区
ご利用日
2022年1月19日(水)
利用時間
3.0時間
ご感想

いつもありがとうございます。息子が、ピーマンの肉詰めを美味しくいただきました。
また、宜しくお願い致します!

50代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
埼玉県さいたま市浦和区
ご利用日
2019年6月8日(土)
利用時間
3.0時間
ご感想

数日前に料理のリストを送ってくださり、希望の品を7品から8品選べました。冷蔵庫にあった野菜でも最後に2品更に作ってくれて、夕食だけではなくお弁当にも彩りが綺麗なおかずを入れることが...

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
埼玉県さいたま市浦和区
ご利用日
2019年3月7日(木)
利用時間
3.0時間
ご感想

カレー、カボチャサラダ、子供にとても好評でした!

浦和区の口コミ一覧ページ 浦和区の家事代行サービス詳細

\ 1分でかんたん登録 /

初めてご利用の方はまずは無料会員登録

すでに会員の方は、ログイン

CaSyのお料理代行の特徴

忙しい毎日をサポート

CaSyでは、手作りの美味しいお料理を提供しております。味付け・作り置き用にしたいなど、お客様の好みや食材に合わせてメニューをご提案します。

食にまつわるお悩み解消も

高タンパク低カロリーや減塩などを考慮したメニューで健康維持やダイエットをサポートします。お野菜が苦手なお子様がおられる方もお気軽にご相談ください。

医学的な治療・健康増進および減量などの効果を保証するものではありません。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お料理

U.I.さん 
40代 男性 1人暮らし

食生活を改善したいと思い料理代行をお願いしています。

記事全文を見る

お料理

A.T.さん 
30代 共働き 育児休暇中

栄養バランスの取れた食事を摂れるのが魅力です!

記事全文を見る

浦和区で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴10年)

少しでもご満足いただけるよう努めます。
宜しくお願いいたします。

家事代行キャストBさん (家事歴10年)

整理収納アドバイザー2級認定講師
整理収納アドバイザー1級
クリンネスト1級
ルームスタイリスト1級
整理収納教育士
介護福祉士の資格を持ってます。
以前は介護の仕事に従事していて、人の役に立ち、笑顔を頂ける仕事にやりがいを感じていました。
その中で、高齢者の方や掃除が苦手なご家族などと出会い、沢山の方が、お掃除にお困りであると知りました。
元来、片付けや掃除が得意なこともあり、そんな方々のお役に立ちたいと思うようになりました。
また、残業に追われたOL時代、趣味に没頭して家事まで手が回らなかった時、つわりが辛かった妊婦期間、仕事をしながらの子育て…などの経験から、「家事を助けて欲しい」「たまには羽を伸ばしたい」と思う気持ちがとてもよくわかります。
そんな方々の気持ちに寄り添い、快適な住空間のお手伝いさせて頂けたら幸いです。
お掃除に限らず、整理収納のご提案もすることができます。
お気軽にご相談下さい。

家事代行キャストCさん (家事歴30年)

家事歴、30年になりますがまだ、まだわからない事だらけです。常に向上心を忘れずにいたいと思います。お忙しい皆様の憩いの時間を少しでもご提供できれば幸いです。

お料理代行のよくある質問

Q1「質問」がきていますが、答えなくてはいけないですか。
CaSyキャストはお客様からの「質問」へのご返答をもとにお仕事への応募を検討します。
お答えいただくことで、家事キャストからの応募が集まりやすくなります。
Q2初めて利用しますが、利用時間の目安を教えてください。
ご家族構成やご希望の献立等により異なります。
ご利用事例を掲載しておりますので参考にしてください。
Q3作り置きは何日分まで用意してもらえますか?
基本的に調理後2〜3日以内にお召し上がりいただくようお願いしております。
冷凍が可能なお料理については1週間を目処にお召し上がりください。
よくある質問の一覧を見る

埼玉県近郊の提供エリア情報

ページトップ 会員登録(無料)