今週もありがとうございました!妊娠...| 京都府京都市左京区のお客様の声(口コミ・レビュー)
CaSyのお料理代行の特徴
忙しい毎日をサポート
CaSyでは、手作りの美味しいお料理を提供しております。味付け・作り置き用にしたいなど、お客様の好みや食材に合わせてメニューをご提案します。
食にまつわるお悩み解消も
高タンパク低カロリーや減塩などを考慮したメニューで健康維持やダイエットをサポート※します。お野菜が苦手なお子様がおられる方もお気軽にご相談ください。
医学的な治療・健康増進および減量などの効果を保証するものではありません。
きめ細やかなサービス
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
ご利用者インタビューCustomer Interview
お料理代行のよくある質問
- Q1「質問」がきていますが、答えなくてはいけないですか。
-
CaSyキャストはお客様からの「質問」へのご返答をもとにお仕事への応募を検討します。
お答えいただくことで、家事キャストからの応募が集まりやすくなります。 - Q2予約確定後の変更・キャンセル方法を教えてください。
-
《変更》
《キャンセル》
ログイン後、マイページから変更したい日時を選択、「サービス内容変更」ボタンからご予約内容のご変更が可能です。
ログイン後、マイページからキャンセルしたい日時を選択、「ご予約のキャンセル」ボタンからご予約のキャンセルが可能です。[キャンセルポリシー] - Q3家事キャストと直接やり取りすることはできますか。
-
チャット機能をご利用ください。献立や買い物内容のご相談、予約の変更依頼等にご利用いただけます。
スポットサービスの場合、チャットのご利用可能期間はご予約確定後〜サービス実施日から7日後です。定期サービスをご利用のお客様は常時ご利用いただけます。