お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 15ページ目

お知らせ一覧

【ニュースリリース】法人向け福利厚生プログラムが、株式会社ネクストビートで導入 ~家事代行利用料金を半額補助し、社員のオン/オフ両面の充実をサポート~

CaSyの家事代行サービスの法人向け福利厚生プログラムが、株式会社ネクストビート(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:三原誠司 以下ネクストビート)に導入されました。10月中の試験導入を経て、11月1日より本格導入となります。
カジーの法人向け福利厚生プログラムは、少数精鋭のベンチャー企業から国内有数の大企業まで、社員のQOL(生活の質)向上を図りたい企業による導入が広がっています。

【ニュースリリース】働き方改革のカギ、QOW(仕事の質)もQOL(生活の質)も一挙に向上する 「LWS(ライフ・ワーク・シナジー)パッケージ」を提供開始~家事代行CaSyと業務代行のHELP YOUが協業 ~

家事代行サービスを運営する株式会社CaSy(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:加茂雄一 以下カジー)は、チームによる業務代行サービス「HELP YOU」を提供する株式会社ニット(本社:東京都品川区、代表:秋沢崇夫、以下ニット)と協業し、社員のQOL(生活の質)とQOW(仕事の質)を向上させて働き方改革を実現する法人向け新プラン「 LWS(ライフ・ワーク・シナジー)パッケージ」を10月19日より(10月10日から一部企業で先行導入)提供開始します。

カジーの家事代行サービスは、家事に手が回らない多忙なビジネスパーソンの家事負担軽減を図り、QOL(生活の質)向上に貢献してきました。2017年6月からは、割引価格で利用できる法人向け福利厚生プランを開始し、あらゆる業種の企業に導入いただいています。
SnapCrab_NoName_2017-10-18_12-55-44_No-00

【ニュースリリース】ハウスクリーニング事業を10月1日に開始 ~「家事代行」ではサービス対象外のエアコンやレンジフードの分解洗浄も対応可能に~

株式会社CaSy(カジー)は、10月1日よりハウスクリーニングサービスの提供を開始しました。
CaSyが2014年の創業以来提供している掃除代行サービスは、浴室・キッチン・トイレなどの水回り掃除、部屋の掃除や片付けといった日常的な掃除を代行しています。家事に手が回りきらない多忙な共働き世帯や子育て世帯の生活の支えとして、需要は著しく伸びています。

【ニュースリリース】企業の健康経営をサポートする出張型社員食堂を開始 ~食堂・キッチンがなくても、栄養豊富な出来たてランチを従業員への提供が可能に~

株式会社CaSyは、法人向けに「出張型社員食堂」事業を9月15日より開始しました。
2017年8月に発表された食卓調査結果(カゴメ株式会社が実施)によると、野菜不足が特に深刻な人の傾向として①20~34歳で若く、働いている ②朝食・昼食にはほとんど野菜を食べない ③中食率が高い、ことが挙げられています。コンビニ弁当などで簡単に昼食を済ませる働き盛りの人たちは慢性的な野菜不足に陥っているとうかがえます。
DSC_1358

CaSyのハウスクリーニングサービス(β版)を9月は特別価格でご提供

CaSyのハウスクリーニングサービス(β版)を9月は特別価格でご提供しています。
エアコン(標準タイプ)は10,000円(税別)でスッキリきれいになります。
CaSyのハウスクリーニングサービス(β版)のご案内

【ニュースリリース】損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険社とパートナーシップ契約を締結 ~家事代行で、健康サービス「Linkx」会員の健康増進をサポート~

株式会社CaSy(代表取締役CEO:加茂雄一 以下カジー)と、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命株式会社(社長:髙橋薫 以下損保ジャパン日本興亜ひまわり生命社)は、健康増進ビジネスにおけるパートナーシップを締結しました。それに伴って8月23日より、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命社が運営する「Linkx(リンククロス)」会員※1は、カジーの家事代行サービスを通常の7%引きで利用できるようになりました。

業界最安値水準・高品質のサービスをスマートフォンでいつでも手軽に申し込めるカジーの家事代行は、家事に手が回らない多忙な方々による利用が増加の一途です。

【ニュースリリース】家事代行CaSyの法人プランをNTTデータマネジメントサービスが採用<br>~NTTデータグループ社員に8月1日よりサービス開始、社員の家事負担軽減を図る~

CaSyの法人向けプランが、NTTデータマネジメントサービス株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:荒井功 以下NTTデータマネジメントサービス)に採用されました。2017年8月1日より、株式会社NTTデータ、および、そのグループ会社の社員が割引価格でサービスを利用できるようになります。

CaSyは、1時間あたり2,500円(スポット利用時・税別)という業界最安値水準ながら高品質の家事代行サービスを提供する商品力と、スマートフォンやパソコンでいつでも簡単に申し込めるという手軽さにより、家事に手が回らない共働き子育て世帯や多忙な単身者の利用者が増加の一途です。

ウェブサイトリニューアルのお知らせ

平素よりCaSyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年7月10日(月)にCaSyのウェブサイトをリニューアルしましたので、お知らせします。
お客さまにとって、より使いやすくてわかりやすいウェブサイトを目指し、デザインを刷新しました。

【プレスリリース】家事代行の3大メリットが判明! ①ストレスが減った②心の余裕ができた③夫婦の不満・喧嘩が減った

CaSyは、乳幼児・小学生をもつ母親を対象に家事にまつわるアンケート調査を行いました。
家事代行利用者と非利用者との比較を行うため、カジー利用経験者(218人)向けと、カジー未利用経験者(66人)向けの2つの調査を実施。調査結果をご報告いたします。
SnapCrab_NoName_2017-7-7_14-47-35_No-00

【プレスリリース】先行導入中の、スタッフと依頼主の間で電話番号を知られずに通話できる新サービス「Trustalk」が本提供開始

CaSyが先行導入していた、お互いの電話番号を知らなくても通話ができるサービス「Trustalk(トラストーク)」が、6月27日から提供開始されます。
トラストークは、株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:山崎 雅人、以下KDDI ウェブ コミュニケーションズ)が提供するクラウド型の電話APIサービス「Twilio」の技術を使い、株式会社レキサス(本社:沖縄県うるま市、代表取締役社長:比屋根 隆、以下 レキサス)とKDDIウェブコミュニケーションズが共同企画した、簡単なプログラミングのみでプライバシー通話を可能にするサービスです。カジーの家事代行スタッフと依頼者のように個人間のやりとりが発生する事業者向けに、レキサスが開発・提供元としてサービスを開始します。
trustalk02
ページトップ