カレー、美味しかったです!| 千葉県千葉市若葉区のお客様の声(口コミ・レビュー)
千葉県千葉市若葉区のお料理代行の口コミ
50代 男性
- サービス内容
- お料理代行
- 評価

- 利用頻度
- 定期 毎週
- 提供エリア
- 千葉県千葉市若葉区
- ご利用日
- 2022年1月31日(月)
- 利用時間
- 4.0時間
- ご感想
ロールフライ、美味しかったです。そのまままずは一口食べてこれでも十分美味しいのですが、さらにソースがよかったです。だいこんのサラダも、少しいつもと違った感じで美味しくいただきました...
50代 男性
- サービス内容
- お料理代行
- 評価

- 利用頻度
- 定期 毎週
- 提供エリア
- 千葉県千葉市若葉区
- ご利用日
- 2021年2月22日(月)
- 利用時間
- 4.0時間
- ご感想
エビフライよかったですが、タルタルソースも玉ねぎ?がシャキッとしててよかったです。
CaSyのお料理代行の特徴
忙しい毎日をサポート
CaSyでは、手作りの美味しいお料理を提供しております。味付け・作り置き用にしたいなど、お客様の好みや食材に合わせてメニューをご提案します。
食にまつわるお悩み解消も
高タンパク低カロリーや減塩などを考慮したメニューで健康維持やダイエットをサポート※します。お野菜が苦手なお子様がおられる方もお気軽にご相談ください。
医学的な治療・健康増進および減量などの効果を保証するものではありません。
きめ細やかなサービス
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
ご利用者インタビューCustomer Interview
若葉区で働く家事代行キャストの声
家事代行キャストAさん (家事歴30年)
一男一女の母です。ポジティブ💓にアクティブ🌟にがモットーです。
頭と身体をフルに使って皆さまのお役に立てるよう頑張ります😆
家事代行キャストBさん (家事歴1年)
頼んでよかったと思って頂けるようなおもてなし、笑顔、一生懸命頑張ります♪よろしくお願いします!
家事代行キャストCさん (家事歴30年)
よろしくお願いいたします。
お料理代行のよくある質問
- Q1料理をしてもらっている間は何をしていれば良いですか。家にいた方が良いですか。
-
お客様次第です。多くの方は初回は家に一緒にいる方が多いです。
その後、慣れてくると鍵を預け、一時的に不在にされる場合もございます。- サービス提供中は外出いただいても構いませんが、サービス開始時、およびサービス終了時のご在宅をお願いしております。
- サービス終了後の鍵の受け渡し方法があれば、サービス開始時のみのご在宅で承ることは可能ですが、鍵の紛失等についての責任は負いかねますのでご了承ください。鍵の預かりを希望される方は「鍵預かりオプション」をご利用ください。詳しくはこちらをご参照ください。
- Q2「質問」がきていますが、答えなくてはいけないですか。
-
CaSyキャストはお客様からの「質問」へのご返答をもとにお仕事への応募を検討します。
お答えいただくことで、家事キャストからの応募が集まりやすくなります。 - Q3自宅からスーパーが遠いですが、買物代行サービスは利用できますか。
- 買物代行サービスはご自宅から徒歩15分以内のスーパー等での食材のお買い物でご利用いただけます。
千葉県近郊の提供エリア情報

