- 千葉県八千代市
- 30代
- 女性
お掃除
- ご利用日
- 2020-11-25
- 評価
-
- 利用時間
- 2.0時間
- 掃除場所
- キッチン トイレ お風呂
- ご感想
手際よく全体を掃除してもらいました
住宅内のお掃除全般を承っております。定期ならお得にキレイをキープいただけます!
当日のお食事はもちろん、人気の作り置きから手の混んだお料理まで対応します。
専門知識と技術を持ったプロが専用機材や洗剤で徹底洗浄!
サービス対応エリア(家事代行とは異なります)
2018年12月04日現在
八千代市ではお掃除代行を利用しているユーザーが多い傾向にあるようです。掃除代行は近年ご利用が増えています。普段子育てや働きに出ている方の忙しい生活の中で自分の時間や家族と過ごす時間を作りたいという方からよくご利用いただきます。
八千代市では家族がいらっしゃるファミリー世帯に多くご利用頂いています。特に共働きでの世帯は家族のご飯の仕度から掃除まで、すべてを完璧にこなすことは容易ではありません。そのような環境で、できるだけちゃんと家事をこなせるよう家事代行をサポートしてご活用頂いています。
八千代市では単発のスポット利用頂く方が多いです。普段は自分で家事を行っている方でも忙しい時期でなかなか手が回らないや、特別にきれいにしたいなどのタイミングでご利用頂いています。
八千代市では週の中盤水曜日、お休みの方も多く、8~12時の午前中の時間帯に日頃のお掃除や普段気になっていた場所を掃除したいというニーズがあります。朝に家の用事を早く済まし、午後自分の時間をつくるため、時短に家事代行を活用されます。
お掃除
手際よく全体を掃除してもらいました
お掃除
子供部屋の整理整頓を子供と一緒にやっていただきありがとうございました。娘が楽しく片付けられて喜んでました!
お掃除
お部屋の片付けありがとうございました。
全体的にすっきりしました!
ありがとうございました。
お料理
事調理器具や調味料、食材の位置を始めに確認した後は、全てお任せでやっていただけました。事前の準備もなく、とてもありがたかったです。
また指定の品以外に、リクエストしたものも作っていただけて、とても嬉しかったです。
時間内に、調理だけでなく、とても綺麗に片付けるところまでやっていただけて、助かりました。
また機会があったら、是非利用したいと思いました。
家事代行CaSy(カジー)のお料理代行サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。八千代市のお客様にご満足いただき、大変光栄です。
キャストの仕事ぶりを褒めていただきありがとうございます。こちらこそ、ありがたいお言葉をいただきとても嬉しく思います。
今後もご満足いただけるサービスをお届けいたしますので、機会があった際には我々にお任せくださいませ。
引き続き、家事代行サービスCaSyをよろしくお願いいたします。
勝田台 徒歩15分
八千代緑が丘 徒歩8分