お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 千葉県
  4. 千葉県市部
  5. 市川市
  6. お客様の声・口コミ詳細

今回も綺麗に清掃ありがとうございま...| 千葉県千葉県市部| 市川市のお客様の声(口コミ・レビュー)

50代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月1回
提供エリア
千葉県市川市
ご利用日
2019年12月27日(金)
利用時間
2.0時間
掃除場所
お風呂 リビング 部屋
ご感想

今回も綺麗に清掃ありがとうございます。床とお風呂場とっても綺麗です。この綺麗さに乗って、断捨離進行中です。

千葉県のお掃除代行の他の口コミ

50代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
千葉県船橋市
ご利用日
2019年10月23日(水)
利用時間
2.5時間
掃除場所
キッチン トイレ リビング その他
ご感想

手際よくキレイにして頂き助かりました。ありがとうございました。

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
千葉県千葉市花見川区
ご利用日
2019年11月18日(月)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所
ご感想

久しぶりにお掃除お願いしましたが、やっぱり自分でやるよりピカピカになって気持ちいいです。
子供も相手をして頂いて楽しそうでした。見送ったあと「一緒にお外行きたかったー」と言っていま...

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
千葉県市川市
ご利用日
2019年11月20日(水)
利用時間
2.0時間
掃除場所
リビング 部屋 廊下
ご感想

いつも丁寧にお掃除して下さりありがとうございます!またよろしくお願いします!

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;4
利用頻度
スポット
提供エリア
千葉県市川市
ご利用日
2019年11月29日(金)
利用時間
2.0時間
掃除場所
その他
ご感想

当日にいろいろと細かな気になるところをお願いしましたが、臨機応変にやって頂き、とても助かりました。ありがとうございました!

70代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月1回
提供エリア
千葉県千葉市緑区
ご利用日
2019年12月11日(水)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン リビング
ご感想

家事代行がこんなに気軽に頼めるなんて思っていませんでした。キャストさん、ありがとう。

市川市の口コミ一覧ページ 市川市の家事代行サービス詳細

CaSyのお掃除代行の特徴

Webからかんたん予約

お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。

当日3時間前まで予約OK

CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お掃除

N.U.さん 
20代 女性 1人暮らし

掃除をしてもらうようになって、自分も片付ける癖がつきました。

記事全文を見る

お掃除

R.H.さん 
30代 共働き 子育て中

普段できない時間を過ごすことができ、休日がとても充実しました。

記事全文を見る

市川市で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴15年)

初めまして。
ご利用ありがとうございます。

中学生の双子の息子と小学生の娘がいます。

部屋が綺麗だと気持ちが穏やかになります。

掃除や収納、家事で「快適な暮らし」が出来るよう心掛けサービス致します。

家事代行キャストBさん (家事歴2年)

これまでたくさんのご家庭でお手伝いをさせていただく中で、日々の暮らしについて色々な事を考えるようになりました。
毎日ごはんをしっかり食べることや綺麗なお部屋で暮らすことは、生活の軸となり心に安定を与えてくれる本当に尊いことだと肌で感じています。
そしてそのお手伝いができるのはなんて幸せな事なんだろうと思います!

料理教室の講師業も並行しながら、お料理代行中心にやらせていただいております。

一生懸命だけが取り柄の私ですが、明るく元気にお仕事させていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします!

家事代行キャストCさん (家事歴25年)

三人の子育てを経験し、25年の家事経験があります。仕事をしながらの子育ては時間がなく苦痛だったお掃除ですが今は楽しみのひとつです。特に模様替えが好きで毎回スッキリさせるのが快感です。お部屋が汚れていますと気分にも悪影響がでてきます。気分良く過ごして頂くお手伝いをさせていただきたく登録させて頂きました。A型の性格を生かして細かい気配りでお掃除させていただきますので宜しくお願い致します。

お掃除代行のよくある質問

Q1何時から何時まで利用できるの?
全ての曜日について、朝の8時から夜の20時までご利用いただけます。
Q2お掃除代行サービスの依頼をしましたが、いつ予約が確定しますか。

キャストからの応募があった時点(=マッチング成功)でサービスの予約が確定します。

《スポットサービス》
キャストはサービス開始の2時間前まで応募ができます。

《定期サービス》
キャストは依頼が出ている間は応募が可能です。

なお、プレ定期のご利用でキャストからの応募を待つ間、手配可能なキャストがいる場合は、キャストを固定せずサービスをご利用いただくことができます。[プレ定期について

Q3掃除してもらいたい場所に物がいっぱい置いてあるのですが、移動させておいた方がいいですか。
貴重品等、気になるものがございましたらお客さまの方で移動していただけると幸いです。
こちらでは一度全て移動させてからお掃除をし、元の位置に戻すようにしています。
よくある質問の一覧をみる

千葉県近郊の提供エリア情報

ページトップ