初めて依頼しましたが、とても丁寧に...| 千葉県千葉市稲毛区のお客様の声(口コミ・レビュー)
千葉県千葉市稲毛区のお掃除代行の口コミ
CaSyのお掃除代行の特徴
Webからかんたん予約
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
当日3時間前まで予約OK
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
きめ細やかなサービス
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
ご利用者インタビューCustomer Interview
稲毛区で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴50年)
お料理が大好きです。和食、お魚の煮付け、野菜煮、ちらし寿司、茶碗蒸し、天ぷら、和食が得意ですが、春巻き、餃子、スペインオムレツ、パエリア、ロールキャベツ、等ご希望に添えます様に心を込めてお料理いたします。何なりとお申し付けくださいませ。

家事代行キャストBさん (家事歴30年)
一男一女の母です。ポジティブ💓にアクティブ🌟にがモットーです。
頭と身体をフルに使って皆さまのお役に立てるよう頑張ります😆

家事代行キャストCさん (家事歴24年)
次回もご指名頂けますよう、一生懸命お掃除させて頂きます!(^^)
台所の油汚れはお任せ下さい💪
先日、整理収納アドバイザー準1級を取得しました。
整理収納について何かお聞きになりたい事かありましたら、お聞きください。何かお力になれるかも知れません😊
お掃除代行のよくある質問
- Q1掃除してもらいたい場所に物がいっぱい置いてあるのですが、移動させておいた方がいいですか。
-
貴重品等、気になるものがございましたらお客さまの方で移動していただけると幸いです。
こちらでは一度全て移動させてからお掃除をし、元の位置に戻すようにしています。 - Q2家に掃除道具を用意していた方が良いですか。
-
掃除道具については、お客様宅のものを使用してのサービスとなりますので、サービス当日までにご用意お願いします。
また、特殊な掃除方法や特殊な洗剤が必要な場合、担当キャストと専用チャットまたは初回訪問時にお打ち合わせいただき、必要なものをお客様でご用意ください。
ご用意いただきたい掃除道具や洗剤 - Q3スポットの依頼期間はいつまでですか?
-
ご依頼受付時間は当日3時間前までとなります。
詳細はこちらをご覧ください。