- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 毎週
- 提供エリア
- 京都府京都市山科区
- ご利用日
- 2020年9月30日(水)
- 利用時間
- 2.0時間
- 掃除場所
- キッチン 洗面所 リビング
- ご感想
家族が出かける準備でうろうろする中、気持ちよく家事をこなしていただきありがとうございました!
助かりました(^^)また宜しくお願い致します。
家族が出かける準備でうろうろする中、気持ちよく家事をこなしていただきありがとうございました!
助かりました(^^)また宜しくお願い致します。
クローゼットを整理整頓してもらったので大変綺麗になりました。ありがとうございました。
今日はベランダのお掃除と、寝具のカバー取替をしていただきました。
ベッド周りがすっきりときれいになり、ゆっくりと眠れそうです。また、ベランダに散らかっていた荷物も片付き、床面もきれ...
担当の方キャストの方らまじめな方で良かった。
綺麗にお掃除していただきました。
いつもこちらの要望以上にきれいにしていただき大変助かります。
次回もまたよろしくお願いいたします。
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
お客様の笑顔のために一生懸命お掃除させていただきます。
よろしくお願い致します。
お掃除とお料理が好きでこの仕事を始めました。親身な対応を心がけています。何かお気づきの事がありましたら気軽にお申し付け下さい。どうぞよろしくお願い致します。
これまで生活全般を勉強するサークルに在籍していましたが、仕事を始め退会しました。離れてみると、せっかく今まで培ったことを、何か仕事として生かせないかと思い、Casyに登録することにしました。
お気軽になんなりお申し付けください。よろしくお願い申し上げます。