お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 下京区
  6. お客様の声・口コミ詳細

年齢も近いのでお話もしやすいですし...| 京都府京都市下京区のお客様の声(口コミ・レビュー)

60代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
京都府京都市下京区
ご利用日
2019年7月2日(火)
利用時間
2.0時間
掃除場所
その他
ご感想

年齢も近いのでお話もしやすいですし
少し体調が悪いのを気遣って頂きとっても良くやって下さいました✨
定期的にお世話になりたいです。

CaSyからお客様へ

CaSy(カジー)のお掃除代行をご利用いただき誠にありがとうございます。京都市下京区のお客様にご利用頂き光栄です。またキャストの人柄もお褒め頂き大変嬉しく思います。
ご自分では手が回らない場所や、お掃除するのはちょっと大変、と躊躇する箇所についても、ぜひお気軽に担当キャストにご相談くださいませ。定期でのお伺いによって家の中を常に気持ちよく保つことが可能ですので、是非ご検討ください。
今後とも家事代行サービスCaSyをどうぞよろしくお願いいたします。

京都府京都市下京区のお掃除代行の口コミ

下京区の口コミ一覧ページ 下京区の家事代行サービス詳細

\ 1分でかんたん登録 /

初めてご利用の方はまずは無料会員登録

すでに会員の方は、ログイン

CaSyのお掃除代行の特徴

Webからかんたん予約

お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。

当日3時間前まで予約OK

CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お掃除

R.M.さん 
30代 男性 1人暮らし

趣味の時間を作りたいと思い家事代行の利用を始めました。

記事全文を見る

お掃除

R.H.さん 
30代 共働き 子育て中

普段できない時間を過ごすことができ、休日がとても充実しました。

記事全文を見る

下京区で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴32年)

笑顔の暮らしをサポート致します!

家事代行キャストBさん (家事歴20年)

∞.........∞........∞
ご依頼の際のニーズに合わせて お部屋の空気が変わるような仕上がりを目指します。

∞.........∞........∞
◆整理収納 お引越し後の収納作り
( 衣類や靴 キッチン 洗面 リビング等 どの箇所でも...) 断捨離 お手伝いいたします。

※お時間は内容・目的により変わってきます。

◆お掃除
✳︎ご依頼箇所を全体的 または優先集中。
✳︎ある程度綺麗なので 丁寧さ重視。
✳︎快適にして欲しい。

※内容や場所数は 時間枠の出来る範囲でお打合せさせて頂きます。

∞.........∞........∞
ご覧頂きありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

家事代行キャストCさん (家事歴5年)

結婚を機に仕事を辞め、現在は専業主婦をしています。
以前は実家暮らしであまり掃除をしていませんでしたが、
結婚後自身で掃除をする大変さと楽しさを知りました。
掃除をすることで誰かの為になれるのならと思い、
この仕事を始めました。
一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。

お掃除代行のよくある質問

Q1お掃除代行って、どこまでやってくれるの?
お部屋のお掃除、キッチン・トイレ・バスルームなど水回りのお掃除、窓拭き、ベッドメイク、洗濯物たたみなど日頃お客さま自身が行う範囲のお掃除・整理整頓を代行します。
洗濯、アイロンがけ、裁縫、整理収納、引越し前後の荷造り/荷解きなど研修を行っていない業務に関してはキャストとご相談ください。
重量物の運搬、危険を伴う作業、身体介護などの直接身体に触れる作業など、弊社がサービスポリシーに基づき不適当と判断したご依頼はお断りいたします。予めご了承ください。
お掃除代行でできること
お掃除代行でできないこと
Q2お掃除代行サービスの依頼をしましたが、いつ予約が確定しますか。

キャストからの応募があった時点(=マッチング成功)でサービスの予約が確定します。

《スポットサービス》
キャストはサービス開始の2時間前まで応募ができます。

《定期サービス》
キャストは依頼が出ている間は応募が可能です。

なお、プレ定期のご利用でキャストからの応募を待つ間、手配可能なキャストがいる場合は、キャストを固定せずサービスをご利用いただくことができます。[プレ定期について

Q3掃除の間は何をしていれば良いですか。家にいた方が良いですか。

お客様次第です。多くの方は初回は家に一緒にいる方が多いです。
その後、慣れてくると鍵を預け、一時的に不在にされる場合もございます。

  • サービス提供中は外出いただいても構いませんが、サービス開始時、およびサービス終了時のご在宅をお願いしております。
  • サービス終了後の鍵の受け渡し方法があれば、サービス開始時のみのご在宅で承ることは可能ですが、鍵の紛失等についての責任は負いかねますのでご了承ください。鍵の預かりを希望される方は「鍵預かりオプション」をご利用ください。
よくある質問の一覧を見る

京都府近郊の提供エリア情報

ページトップ 会員登録(無料)