普段自分達では取りきれないトイレや...| 京都府京都市右京区のお客様の声(口コミ・レビュー)
CaSyのお掃除代行の特徴
Webからかんたん予約
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
当日3時間前まで予約OK
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
きめ細やかなサービス
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
ご利用者インタビューCustomer Interview
お掃除代行のよくある質問
- Q1お掃除代行サービスの依頼をしましたが、いつ予約が確定しますか。
-
キャストからの応募があった時点(=マッチング成功)でサービスの予約が確定します。
《スポットサービス》
キャストはサービス開始の2時間前まで応募ができます。《定期サービス》
キャストは依頼が出ている間は応募が可能です。なお、プレ定期のご利用でキャストからの応募を待つ間、手配可能なキャストがいる場合は、キャストを固定せずサービスをご利用いただくことができます。[プレ定期について]
- Q2お掃除代行って、どこまでやってくれるの?
-
お部屋のお掃除、キッチン・トイレ・バスルームなど水回りのお掃除、窓拭き、ベッドメイク、洗濯物たたみなど日頃お客さま自身が行う範囲のお掃除・整理整頓を代行します。
洗濯、アイロンがけ、裁縫、整理収納、引越し前後の荷造り/荷解きなど研修を行っていない業務に関してはキャストとご相談ください。
重量物の運搬、危険を伴う作業、身体介護などの直接身体に触れる作業など、弊社がサービスポリシーに基づき不適当と判断したご依頼はお断りいたします。予めご了承ください。
・お掃除代行でできること
・お掃除代行でできないこと - Q3何時から何時まで利用できるの?
- 全ての曜日について、朝の8時から夜の20時までご利用いただけます。