「XD(クロスディー)」にCEO加茂とマーケティング担当加瀬のインタビュー記事が掲載されました
CX(カスタマーエクスペリエンス)に特化したメディア「XD(クロスディー)」にCEO加茂とマーケティング担当加瀬のインタビュー記事が掲載されました。
家事代行を当たり前にしたい思い、そのための施策について語っています。
社内にスペシャリストはいないから、みんなでサービスを磨き上げる――家事代行を当たり前にする「CaSy」の歩み
「人を頼るのは恥ずかしくない」という意識改革を社会に起こしたい。家事代行サービス「CaSy」マーケティング担当者の思い
家事代行を当たり前にしたい思い、そのための施策について語っています。
社内にスペシャリストはいないから、みんなでサービスを磨き上げる――家事代行を当たり前にする「CaSy」の歩み
「人を頼るのは恥ずかしくない」という意識改革を社会に起こしたい。家事代行サービス「CaSy」マーケティング担当者の思い