お知らせ一覧
【復旧済み】システム障害のお知らせ
【ニュースリリース】IoTを活用したスマートホームサービスの実証実験に協力 ~もっと安心・便利な「不在時の家事代行」の実現へ~
株式会社CaSyは、東急不動産ホールディングス株式会社(本社:東京都港区、社長:大隈郁仁)と東急住宅リース株式会社(本社:東京都新宿区、社長:北川登士彦)が1月16日から取り組む、IoTを活用したスマートホームサービス「Taskus(タスカス)」の第2弾実証実験への協力を始めましたのでお知らせいたします。
東急不動産ホールディングスは、住宅内のIoTデバイスと専用アプリを活用することで居住者が不在時でも安心・安全に家事代行や宅配サービスなどを提供できる「進化する住まい」の実現を目指し、 IoTを活用したスマートホームサービス「Taskus」の実証実験を進めています。
2018年10月に実施された実証実験第1弾では、東京都内の賃貸マンションにて居住者立ち会いのもと、不在時を想定し、カジーが家事代行を提供しました。
【ニュースリリース】CaSy定期ユーザー向け特典【第1弾】スマホ収納サービス無料特典が 1月31日~新登場
株式会社CaSyは、2019年1月31日より、定期ユーザー対象の特典【第1弾】を提供開始しました。カジーの定期利用期間中、株式会社サマリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山本憲資、以下サマリー)が提供するスマホ収納サービス「サマリーポケット」のレギュラーボックス1箱の月額保管料・年間1回までの取出し送料が無料になります。
2018年12月中に既存ユーザー全員を対象に試験的に行ったキャンペーンが好評で、家事代行と収納サービスの親和性が高いことが検証されたことにより、正式な特典として提供することに至りました。
【ニュースリリース】5周年を記念して、家事代行CaSyのキモチを小説化! 特集ページで全6編を公開しました
株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下カジー)は、2019年1月30日に設立5周年を迎えました。
カジーは今後もサービス品質をさらに向上しながら成長していくことを目指し、全てのカジーキャストと分かち合う指針として「CaSyキャストクレド」を作り、さらにクレドに紐づく6つの小説を紡ぎました。
この小説を通して多くの方にカジーキャストのキモチを知っていただき、家事代行を使うことへのハードルを下げることができたらと願い、特集ページ(https://casy.co.jp/fblog/credo_story)にて公開しました。
【復旧済み】決済システムの障害について
なお、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。
お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」でCaSyキャストがおせちリメイク料理レシピを紹介しました
『女性セブン』の「窓の大掃除」記事をCaSyキャストが監修しました
『女性セブン』(12/20発売)の「大人の家庭科 超基本のき!」のコーナーでCaSyキャストが窓の大掃除方法を監修しました。
年末の時期に重宝する、ムラをつくらない窓掃除情報が掲載されています。
bizmom冬春号にCaSyのお客様2人が紹介されました
「女性自身」でCaSyキャストが100円ショップの便利雑貨を紹介しています
女性自身(12/4発売)の「100円ショップの便利雑貨BEST60!」で、家事のエキスパートとしてCaSyキャストがたくさんの100円ショップグッズを紹介しています。
掃除編の第1位は、CaSyキャストが必携している、ダイソー「マイクロファイバー厚手雑巾」に決定しました。