お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
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お知らせ一覧

【更新・追記】Androidの電話 緊急用への通話不具合のお知らせ

いつもCaSyをご利用頂きありがとうございます。CaSy(カジー)キャストアプリ バージョン2.0.2において電話 緊急用の「電話をかける」ボタンを押すと「ウェブページへのアクセス不可」と表示され、緊急用電話番号へ通話が出来ない不具合が確認されております。キャストアプリ バージョン2.0.3において修正されておりますので、GooglePlayストアにてアプリをアップデートしていただくようお願い申し上げます。

【重要】価格改定のおしらせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


2022年6月1日(水)より、CaSyは家事代行サービス価格を改定いたします。


CaSyはこれまで、テクノロジーを活用した独自の仕組み構築による業務効率化・合理化により、コストの削減に努めてまいりました。

【重要】CaSyプライバシーポリシー改定のお知らせ

平素はカジーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2022年4月1日(金)付で弊社のプライバシーポリシーの一部を改定いたします。

詳細は以下の情報をご確認ください。

『5分でわかるバックオフィス by マネーフォワードクラウド』に、代表取締役CFOの池田裕樹が出演しました

茨城放送で放送中の「&Money」とのコラボYouTubeチャンネル『5分でわかるバックオフィス by マネーフォワードクラウド』に、CaSy代表取締役CFOの池田裕樹が出演しました。

動画はこちらからご視聴ください。


https://youtu.be/m1VV8ogo_Yg


5分でわかるバックオフィス by マネーフォワード クラウド
CaSy・CFO池田裕樹<前編>「当時は目の前が真っ暗になった」上場までの苦労の乗り越え方

TOKYO FM「世界vision lab」に、代表取締役CEOの加茂雄一が出演しました

事業で成し遂げたいこと、CaSyが掲げるビジョンやミッションについて語りました。


▼アーカイブ配信はこちらから。

https://audee.jp/voice/show/42018


CaSy、業界のDXを支援する家事代行事業者向け業務管理システムの実証実験開始

〜事業化めがけ独自開発、全国の中小家事代行事業者へ提供〜


家事代行サービスを中心とした暮らしのマッチング・プラットフォームを手掛ける株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下カジー)は、家事代行事業者向けに、DXと事業成長を後押しする独自開発の業務管理システムを提供する実証実験を開始することを発表します。依頼者・スタッフの管理やマッチング等、家事代行事業者の効率化につながる機能を備えた独自プロダクト「MoNiCa(モニカ)」を、全国の希望する中小家事代行業者へ提供することで連携し、利用データの収集及び正式な事業化を目指します。

実証実験の背景と概要について「働き方改革」や女性の社会進出を背景に、近年家事代行は都心を中心にニーズが増大しており、将来の市場規模は2,000~8,000億円にもなる(出典:野村総合研究所平成29年度商取引適正化・製品安全に係る事業(家事支援サービス業を取り巻く諸課題に係る調査研究)調査報告書)という予測もされています。

ダイヤモンドZAi (ザイ)22年5月号に掲載されました

ダイヤモンド社発刊の雑誌「ダイヤモンドZAi (ザイ)」22年5月号に、CaSyが今月注目のIPO株として紹介されています。

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