News Picksの特集企画「働き方改革の達人」でCaSyの取り組みが取り上げられました
各社の働き方改革の成功例を紹介する連載企画、News Picksの「働き方改革の達人」に、取締役CHRO白坂ゆきのインタビュー記事が掲載されました。
5,000人を超えるCaSyキャストのモチベーションアップの施策(キャストエンゲージプロジェクト)について語っています。
各社の働き方改革の成功例を紹介する連載企画、News Picksの「働き方改革の達人」に、取締役CHRO白坂ゆきのインタビュー記事が掲載されました。
5,000人を超えるCaSyキャストのモチベーションアップの施策(キャストエンゲージプロジェクト)について語っています。
CaSyは、働くママ&パパに役立つノウハウ情報サイト「日経DUAL」が3月14日に発表した「家事代行サービス企業ランキング2019」で、1位に選ばれました。
デジタルとアナログの両面から使いやすさを追求した仕組みが高く評価され、また「名もなき家事」も積極的にこなすサービスに、抜き打ち調査を行った編集部員も大満足だったとのことです。
記事詳細:https://dual.nikkei.co.jp/atcl/column/17/022000169/031200005/
本調査は、日経DUAL編集部が主たる家事代行サービス会社にアンケート調査およびサービスの抜き打ち利用を実施し、19項目の独自指標で点数化を行い※、各社のランキング付けしたものです。
AERA with Kids 2019 春号の人気連載「イラストレーターtomekkoの脱・カンペキ親修行」に、tomekkoさんによるCaSyのお料理代行体験記事が掲載されました。
CaSyの家事代行は「家族の笑顔代」という必要経費になると紹介していただいています。
2月18日~22日放送のJ-WAVE「TOKYO MORNING RADIO」で弊社代表取締役CEO加茂がインタビューを受けました。
サービスのクオリティアップにつながる、家事代行キャストと本部社員のモチベーションコントロールについて語りました。
CaSyは、株式会社リクルートキャリア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小林大三)が運営する転職情報サイト「リクナビNEXT」主催の「第5回GOOD ACTION」を受賞しました。
リクナビNEXT 主催の「GOOD ACTIONアワード」とは、一人ひとりがイキイキと働くための職場の取り組みに光を当て、表彰するプロジェクトです。
カジーは、約3,500人(応募当時は約3,500人。

株式会社CaSyは、2019年1月31日より、定期ユーザー対象の特典【第1弾】を提供開始しました。カジーの定期利用期間中、株式会社サマリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山本憲資、以下サマリー)が提供するスマホ収納サービス「サマリーポケット」のレギュラーボックス1箱の月額保管料・年間1回までの取出し送料が無料になります。
2018年12月中に既存ユーザー全員を対象に試験的に行ったキャンペーンが好評で、家事代行と収納サービスの親和性が高いことが検証されたことにより、正式な特典として提供することに至りました。
