「はじめまして、CaSyジャーナルです」

『お家』や『家族』を運営していくのって、なんでこんなに大変なのでしょうか?
もちろん、家のことだけではなく、仕事があったり、お付き合いがあったり……。

気づいたら、生活の中で笑顔をなくしていませんか?

日常って、どうしたらうまく回るの?どうしたら笑顔を取り戻せる?
そんな悩みを解消するために、『CaSyジャーナル』は生まれ変わりました。

お家や家族の“大変なこと”を解決する。
あなたが“困っていること”をなくす。
昨日より今日がちょっと良くなる。

忙しい毎日を過ごしているみなさんが快適になるように、楽しく生活できるように。
『CaSyジャーナル』は、家事や家族、お家、
そしてあなたを助ける情報をお届けしていきます。

いつの日か、笑顔の暮らしが“あたりまえ”になりますように。

 

2018年11月26日

お財布と心が笑顔になるクラウド家事代行 CaSy(カジー)のご案内

お掃除代行・お料理代行のCaSy(カジー)

初めての家事代行でどうお願いすればいいのか分からない…、どんなスタッフが来るのか不安…といった方のために、2時間5,900円(税込・交通費込)のお試しプランもご用意しております。
少しでも興味を持っていただけましたら、CaSyで家事代行デビューしてみませんか?

高時給!未経験OK!1時間〜
家事代行スタッフ募集中

この記事を読んでいる人は
こんな記事も読んでいます

家族というチームの一員としてできること!学童保育で開催した「家事」への理解を深めるワークショップレポ

開催レポ:「今後のキャリア」と「おうち時間」を考える

家事代行サービスCaSyのTwitterアンバサダー15名を募集します!

CaSyのサービス提供エリア

CaSyのサービス提供エリア

順次、エリア拡大中。
エリアにお住まいの方は、ぜひ1度CaSyの家事代行をお試しください。

2023年10月現在のエリア状況です。対応都府県にも一部非対応エリアがあります

CaSyのキャスト求人情報

CaSyのお仕事情報・求人情報・キャスト募集

CaSyでは、お掃除代行・お料理代行のキャストを募集しております。20〜60代活躍中。未経験者OK

宮城県は、時給1,250円〜となります。