こんなに可愛くて便利!先輩ママに聞いた出産が待ち遠しくなるベビーグッズ5選

19354542_mこんなに可愛くて便利!出産が待ち遠しくなるベビーグッズ5選

子宝に恵まれて、プレママになると用意することや必要なものが沢山出てきます。その中でも、用意してて一番ワクワクするのは、なんといってもベビーグッズ!今は、ネットでも様々なベビーグッズを買う事も出来ます。ベビーグッズの種類も非常に増えていて、見るのも楽しいくらいです。今回は可愛くて便利なベビーグッズを5つ紹介します。

【1】ベビーカー

ベビカー

 

「使いやすさバツグン!軽いし操作もとても簡単!女性の方にはぴったりだと思います!」(Amazon カスタマーレビューより)

まずは何といってもベビーカー。どこに移動するのも1台あれば非常に便利。今は持ち運びもしやすいように、折りたたんでコンパクトになったりする軽量型も人気です。色も種類が有るので、好みに合ったものを選びましょう。

【2】おくるみ

おくるみ

 

「生地はふわふわ(多すぎず少なすぎず)、足すっぽり(大きめで動きも楽)、頭も可愛らしいく隠れる、色味は少し地味な感じですが、この値段(私は1,059円で購入)なら300%お得感です!」(Amazon カスタマーレビューより)

赤ちゃんの体温と肌を守るもこもこのおくるみも大人気!しかも、見た目が可愛いものも多いので、パパと一緒に選んでみるとショッピングを楽しめる事も間違いなし。ぜひ、お気に入りのおくるみを見つけちゃいましょう。

【3】哺乳瓶洗浄器具

哺乳瓶

「いちいち毎回煮沸消毒するのは大変で、レビューを見て購入しましたが買って正解でした。バラして簡単に洗えるのも良いです。生後5ヶ月ぐらいまではフル稼働で、レンジにかけてる間に離れたり他の事を出来るのがいいですね!本当にオススメです」(Amazon カスタマーレビューより)

哺乳瓶は赤ちゃんが口を付けるものなので、きちんと殺菌、洗浄したいですよね。そんな時に重宝するのがこの器具!電子レンジで殺菌できてしまうという、お忙しいママさんにはぴったりのベビーグッズになります。

【4】ベッドガード

ベビーガード

「コンパクトで持ち運びに便利。部屋から部屋に移動の際にも、軽くて移動が簡単です!
あかちゃんも、この中で安心して眠っています。防水シートも買っておくと、なお安心です」(Amazon カスタマーレビューより)

添い寝からお座りまでサポートしてくれる便利なグッズ。しかも長く使えて、魅力的。安全面も考慮されているので、ママパパも安心。心地良さから赤ちゃんのお気に入りになることは間違いなし。

【5】ベビーバス

ベビーバス

 

「使わなくなったら折り畳めて収納できるので便利。ストッパーがついているので、落下防止のネットを別途購入しなくても良いため安全で経済的。水量MAX線が印刷されてあり、初めてでも安心。使用して2週間程ですが今のところ破れたり等問題はなく使えています。
子供も気持ちよさそうにおふろに入っています」(Amazon カスタマーレビューより)

赤ちゃんをお風呂に入れる時に、これがあると非常に楽です。また、ふかふかとした触り心地から、赤ちゃんも気持ちよく楽しくお風呂に入れます。安全に、気持ちよく、こんな風に一石二鳥なのはベビーバスならでは!

【おわりに】

便利で可愛いベビーグッズは沢山売られています。その中で、どれを買おうかと悩んで選ぶのも、出産の醍醐味ですね。ぜひ、パパとも相談して、プレママ好みの可愛くて便利なベビーグッズを買ってみてください。きっと、これから生まれてくる赤ちゃんも喜んでくれることでしょう。

お財布と心が笑顔になるクラウド家事代行 CaSy(カジー)のご案内

お掃除代行・お料理代行のCaSy(カジー)

初めての家事代行でどうお願いすればいいのか分からない…、どんなスタッフが来るのか不安…といった方のために、2時間5,900円(税込・交通費込)のお試しプランもご用意しております。
少しでも興味を持っていただけましたら、CaSyで家事代行デビューしてみませんか?

高時給!未経験OK!1時間〜
家事代行スタッフ募集中

この記事を読んでいる人は
こんな記事も読んでいます

育児バトルだけは避けたい!祖父母との意見の食い違い対処法

世界の子育て事情: 共働き子育て先進国ヨーロッパ編

知っていればこわくない!水疱瘡の症状別対処法

CaSyのサービス提供エリア

CaSyのサービス提供エリア

順次、エリア拡大中。
エリアにお住まいの方は、ぜひ1度CaSyの家事代行をお試しください。

2023年10月現在のエリア状況です。対応都府県にも一部非対応エリアがあります

CaSyのキャスト求人情報

CaSyのお仕事情報・求人情報・キャスト募集

CaSyでは、お掃除代行・お料理代行のキャストを募集しております。20〜60代活躍中。未経験者OK

宮城県は、時給1,250円〜となります。