バルミューダで革命がおきる?共働き夫婦こそ朝食は一緒に

バルミューダで革命がおきる?共働き夫婦の朝食が優雅に

夫婦共働きの場合、平日なかなかそろって夕飯を食べられないのも現実。では、朝食を一緒にとる習慣をつけてみてはどうでしょうか?

バルミューダのトースターで、朝ごはんを特別な時間にすることができるのか、検討していきます。

■バルミューダとは

バルミューダは2003年に設立された家電ブランドで、その主力商品がトースターです。普通のトースターとは違い、トースト、チーズトースト、クロワッサン、バゲット、クラッシックといった5つのモードが搭載されています。

まるでベーカリーの焼き立てパンのような仕上がりをおうちで体験できるのです。また、このトースターを使ってグラタンなどの調理もできる優れもの。デザイン性にも優れていて、キッチンに置いてあっても素敵なインテリアの一部となってくれます。

しかし、そのお値段は22,900円となかなかのものです。手が出にくいのも事実ですよね。ではバルミューダのトースターを購入して、きちんと使いこなし、朝食の時間を素敵なものにするにはどうしたらいいでしょうか?

■どれだけコミットできるか

バルミューダのトースターを買ったはいいけれど、1週間後からあまり使わなくなってしまう……そんな事態になってしまってはせっかくの素晴らしい商品がもったいないですよね。

まず夫婦での時間が夜だとなかなかとるのが難しいご家庭は、二人で朝活をしよう!と話し合ってみてください。この時点でどちらかが早起きが嫌だとか、朝食はもともと食べない人であると、せっかくの朝食を堪能する相手がいなくなってしまうのでご用心。

では二人で朝活しよう!と決定した場合、きちんと朝食を作り、食事をし、準備をする時間を確保してください。せっかく朝食を作ったのはいいものの、バタバタ口にほうりこんで、会話もなしに行ってきます!では夫婦間のコミュニケーション不足の解消にはなりません。

この二点をカバーできたのであれば、2万円ほどの投資をして、朝の時間を楽しむのはとても良いことだと思います。

■食材にもこだわろう

とてもよいトースターを買ったけど、毎朝安売りの食パンをただ焼くだけになってしまっては、宝の持ち腐れ。せっかくの有能なトースターなのですから、調理パンに家で挑戦してみたり、ちょっといい食パンを買ってきたりと、朝を楽しむために工夫をしてください。

またバルミューダのトースターは購入してきたベーカリーのパンの温めにも長けているため、お気に入りのパン屋さんで買ってきたものを温めるだけでも、格段においしくなりますよ。

バルミューダのトースターを使ってできるレシピもあるため、参考にするもよし、自分で創作するもよしです。

【おわりに】

結論、朝の時間を楽しむやる気と持続力があれば、バルミューダのトースターはとてもよい相棒になってくれます!朝活が流行っていますし、夫婦で朝の時間を楽しんでから出勤、なんていうのも素敵ですよね。

お財布と心が笑顔になるクラウド家事代行 CaSy(カジー)のご案内

お掃除代行・お料理代行のCaSy(カジー)

初めての家事代行でどうお願いすればいいのか分からない…、どんなスタッフが来るのか不安…といった方のために、2時間5,900円(税込・交通費込)のお試しプランもご用意しております。
少しでも興味を持っていただけましたら、CaSyで家事代行デビューしてみませんか?

高時給!未経験OK!1時間〜
家事代行スタッフ募集中

この記事を読んでいる人は
こんな記事も読んでいます

子どもが大好き……でも実は『食べ過ぎるとNG』な10の食べ物

これで喧嘩も減る!共働き夫婦に捧ぐ子育ての不満を軽減する魔法4選

男性に捧げる!絶対やってはいけない「ダメ夫」と認定されるNG行動5つ

CaSyのサービス提供エリア

CaSyのサービス提供エリア

順次、エリア拡大中。
エリアにお住まいの方は、ぜひ1度CaSyの家事代行をお試しください。

2023年10月現在のエリア状況です。対応都府県にも一部非対応エリアがあります

CaSyのキャスト求人情報

CaSyのお仕事情報・求人情報・キャスト募集

CaSyでは、お掃除代行・お料理代行のキャストを募集しております。20〜60代活躍中。未経験者OK

宮城県は、時給1,250円〜となります。