ユーザーインタビューレポ Vol.1「なぜCaSyを選んだのですか?」

CaSyジャーナル編集部です。毎日本当に暑いですが、体調を崩したりしていませんか?

そんな猛暑の中でも、CaSyは元気にサービス提供中!さらにみなさんにご満足いただけるように、日々努力しています。そのために、CaSyユーザーの声を聞きたい!ということで、先日、ユーザーインタビューを実施しました。

「CaSyはもう生活の一部」という、涙が出るほどありがたいご意見があれば、「もっとこうしてほしい」という改善のリクエストも。そのすべてに真摯に向き合っていきたいと思っています。さらには私たちも意外だった使い方やご意見も!

そこで、CaSyジャーナルではユーザーインタビューでいただいたお客様の声をお届けしたいと思います。Vol.1では、この質問。

「なぜCaSyを選んだのですか?」

みなさんの理由は……。

★CaSyを選んだ理由①
「予約が簡単だったから」

――事前見積もりがあるところは面倒。CaSyならWEBだけで予約できる。
――予約の仕方と、予約の変更が簡単にできるかどうかも見極めた。
――勧誘とかも心配だったので、ネットだけで簡単に依頼できるのは高評価。

CaSyのサービスはすべてWEB上で完結!見積もりのために時間を確保していただく必要もないので、その点をご評価いただいたようです。

CaSyの家事代行サービスの予約(スポット利用の場合)はこんな手順で進みます。会員登録が済んでいれば、わずか2ステップ!

  1. 【ご依頼】会員ページ(マイページ)にログインし、「依頼する」から手順にしたがってご依頼内容と希望日時を入力してください。見積もり金額を確認の上、ご依頼ください。
  2. 【ご予約確定/連絡】お伺いするキャストが確定しましたら、メールにてご予約確定の連絡をいたします。キャストの詳細は3日前の12時に連絡いたします。

スポットのご依頼は実施3時間前まで受け付けていますので、「急に時間が空いたのだけど……」という時にも是非ご利用ください。

予約はこちらから

★CaSyを選んだ理由②
「最短2時間から利用できるから」

――2時間から始められるのが、手軽そうでよかった。
――子供の習いごとなどがある休日は分刻みのスケジュール。その過ごし方に、2時間がうまくはまる。
――最初は2時間の依頼と決めていた。でも、見ているといろいろ頼みたくなった。

家事代行を頼みたいけれど、そのために長時間拘束されるのはちょっと……。わかります!とくに休日に利用する場合などは、できるだけ短時間でサービスを受けたいですよね。CaSyではお掃除の場合、最短で2時間からご利用頂けます。これなら用事の合間に、習いごとの前にと、スキマ時間を有効に使えちゃいます。

また、サービス中の途中退室もOK!キャストにお声がけいただければ、「ちょっとそこまで買い物に」などの用事を済ませていただくことも可能です。

予約はこちらから

★CaSyを選んだ理由③
「お掃除してもらいたい場所があるから」

――掃除は負担だったので助けてほしい気持ちと、どうやって掃除しているのか勉強したいと思った。
――お風呂をどうしてもキレイにしてほしかった。私がゴシゴシするだけじゃ落ちないところをキレイにしてもらいたくて。
――お風呂や排水溝にカビが出た時の対処法を知らず、わかる人にやってもらうしかないと思った。

意外に多かったご意見が、「掃除の仕方がわからない」というもの。確かに、自力ではどう頑張ってもとりきれない汚れってありますよね。

CaSyでは、部屋のお掃除・お片づけ、水まわりのお掃除など住宅内清掃全般を承っております。予約の際にご依頼フォームで『キッチン、トイレ、お風呂、洗面所、リビング、お部屋、廊下、玄関』の中からお掃除場所をご指定ください。また、「〇〇を念入りにお掃除してほしい」なども『その他連絡事項』でリクエスト可能ですよ。

とくに水回りやキッチンの油汚れは掃除の前後で違いがわかりやすいので、効果は歴然!ご依頼をオススメします!

予約はこちらから


すでにご利用いただいている方々の声は、意外にもシンプル。お困りの場所があって、それを解決するために、できるだけ簡単な解決方法としてCaSyを選んで頂けているのだと感じました。

しかし、実際にCaSyをご利用いただくまでには心配なことも……。次回はその不安に迫ります!

ユーザーインタビューレポ Vol.2につづく

お財布と心が笑顔になるクラウド家事代行 CaSy(カジー)のご案内

お掃除代行・お料理代行のCaSy(カジー)

初めての家事代行でどうお願いすればいいのか分からない…、どんなスタッフが来るのか不安…といった方のために、2時間5,900円(税込・交通費込)のお試しプランもご用意しております。
少しでも興味を持っていただけましたら、CaSyで家事代行デビューしてみませんか?

高時給!未経験OK!1時間〜
家事代行スタッフ募集中

この記事を読んでいる人は
こんな記事も読んでいます

家にいなくても家事代行を頼めるって本当?その利用方法や条件は?

ちょっとの工夫でいつもの料理が豪華に! カレーのおしゃれな盛り付けテクニック

なんと家事代行が1時間から使える!?おすすめの利用方法3選!

CaSyのサービス提供エリア

CaSyのサービス提供エリア

順次、エリア拡大中。
エリアにお住まいの方は、ぜひ1度CaSyの家事代行をお試しください。

2023年10月現在のエリア状況です。対応都府県にも一部非対応エリアがあります

CaSyのキャスト求人情報

CaSyのお仕事情報・求人情報・キャスト募集

CaSyでは、お掃除代行・お料理代行のキャストを募集しております。20〜60代活躍中。未経験者OK

宮城県は、時給1,250円〜となります。