thebridgeにて弊社家事代行サービスをご紹介いただきました。「 家事代行サービス「CaSy」が3時間後からサービスを利用できる「直前リクエスト」機能を提供開始」
東京IT新聞「家事代行のIT化?!…「3時間前」予約が可能に」にて家事代行サービスCaSyをご紹介いただきました。
大人のおしゃれ手帳(宝島社) 3月号「プロが教える 誰もが料理をしたくなる「キッチンのスリム化計画」 にて弊社家事代行スタッフが整理収納術を指導しました。
大人のおしゃれ手帳(宝島社)プロが教える 誰もが料理をしたくなる「キッチンのスリム化計画」にて弊社家事代行スタッフが整理収納術を指導しました。http://tkj.jp/osharetecho/
日経ビジネス「家事代行サービスが超えるべき壁 2016年は“家事外注元年”になるか」にてにて家事代行サービスCaSyをご紹介いただきました。
・・・CaSyといったサービスがそれで、インターネットを通じて簡単に安く家事を依頼することができる。特徴は、スマートフォンなどから迅速に注文が可能なこと、低価格を実現したことだろう。・・・
yahooニュース「働く親の救世主?「料理代行」じわり広がる 食の安全・罪悪感の値段は…」にて家事代行サービスCaSyをご紹介いただきました。
yahooニュース「働く親の救世主?「料理代行」じわり広がる 食の安全・罪悪感の値段は…」にて家事代行サービスCaSyをご紹介いただきました。
<プレスリリース>最短3時間前の予約が可能な直前リクエスト機能をリリースしました。
クラウド家事代行サービス「CaSy(カジー)」を運営する株式会社 CaSy(本社:東京都千代田 区、代表取締役 CEO:胡桃沢精一 以下、カジー)は、2016 年 2 月 3 日(水)より 3 時間後か らすぐに家事代行サービスを利用できる「直前リクエスト」機能を拡充します。これにより、「急 な来客で今すぐ家を片付けたい」などの直前利用の要望にこたえることが可能となります。また、 料理代行などの掃除以外のサービスも今春の開始を予定しています。
産経新聞「近ごろ都に流行るもの-回顧:肉に群がった今年 機能性表示は不発、掃除代行は「民泊」にも進出」にて家事代行サービスCaSyをご紹介いただきました。
産経新聞の特集「近ごろ都に流行るもの-回顧:肉に群がった今年 機能性表示は不発、掃除代行は「民泊」にも進出」にて家事代行サービスCaSyをご紹介いただきました。
・・・・3月掲載の「家事代行」では、今時のキレイ好き男子が掃除代行を積極活用している新現象の現場に踏み込んだが、業界は今話題の「民泊」でも市場を拡大中だ。・・・・
こちら
2015年12月17日付の毎日新聞にて弊社家事代行サービスの家事代行キャストがお掃除・整理収納術を指南いたしました。「くらしナビ ライフスタイル 金・手間をかけずスッキリ」
2015年12月17日付の毎日新聞にて弊社家事代行サービスの家事代行キャストがお掃除・整理収納術を指南いたしました。「くらしナビ ライフスタイル 金・手間をかけずスッキリ」。師走の知恵として大掃除のコツなどを指南させていただきました。
「女性セブン」2016年1月1日号の「大掃除卒業宣言 5分でできる小掃除術」コーナーにて家事代行サービスCaSyのキャストが整理収納・お掃除指南をさせていただきました。
「女性セブン」2016年1月1日号の「大掃除卒業宣言 5分でできる小掃除術」コーナーにて家事代行サービスCaSyのキャストが整理収納・お掃除術を指南させていただきました。年末の大掃除の前に是非ご活用ください。
情報誌「たまひよbizmom」2016年1月号の「HAPPY 両立スタイル」コーナーにて家事代行サービスCaSyを取り上げていただきました。
「たまひよbizmom」2016年1月号の「HAPPY 両立スタイル」コーナーにて家事代行サービスCaSyを取り上げていただきました。「話題の家事代行サービス ホントのところどうだった?」にて働くママユーザーが利用している家事代行サービスとして密着取材を受けました。