2016年7月22日 JBpressにて弊社家事代行サービスについてのインタビュー記事を掲載して頂きました。 「働く女から強い支持、新家事代行サービス急伸中ネット駆使してコスト大幅削減、古い業界に風穴開ける」http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/47308
2016年7月18日 日経MJ(流通新聞)で「カジーと全日本空輸と提携」と掲載して頂きました 「家事のプロと消費者をネットで仲介するカジー(東京・千代田)は全日本空輸と提携し、同社のポイントモール「ANAマイレージモール」を経由して家事代行を新規契約すると税別100円ごとに1マイルを付与する、マイルがたまるサービスを始めた。」とご紹介いただきました。]
2016年7月12日 ママハピにて「しなやかな働き方を実現する女性の働き方勉強会」の様子を掲載して頂きました。 7/7に都内で開催された3社合同懇親会「ママのしなやかな働き方を実現する無理しないでも、充実している働く」の様子を掲載いただきました。http://goo.gl/eOKDyw
2016年7月11日 2016/07/11発売の週刊エコノミストでCaSyの家事代行サービスをとりあげていただきました。 女性の社会進出と高齢化社会を背景に家事を代行するサービスが拡大、掃除や洗濯、料理スキルもシェアをする時代が到来しています。家事代行サービスが普及している一方で家事代行サービスの料金は高額でありなかなか手が出せないと言う声もあります。CaSyはITを使うことで業務を効率化を実現し、1時間あたり2,190円から利用できる家事代行サービスとして紹介していただきました。
2016年7月5日 サンケイビジネスアイ生活ビジネスコーナーにて「共働き手助け家庭料理代行」とご紹介頂きました。 3月からスタートした「お料理代行サービス」を「家庭料理サービス共働き世帯を手助け」としてとりあげていただきました。サービスの利用方法やユーザの声など掲載していただいております。http://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/160704/bsl1607040500001-s1.htm
2016年6月29日 2016/06/27 18:00 放送のTOKYO MX MEWSで弊社の「お料理代行サービス」を代行サービスの一つとして取り上げていただきました。 「忙しい人をサポート 家事代行の新サービス続々登場 〜共働き世帯の強い味方 家事代行サービス〜」という特集内で「CaSyお料理代行サービス」の様子や利用者の声を放送していただきました。https://www.youtube.com/watch?v=WOgWA7i_2zg&app=desktop
2016年6月17日 <プレスリリース>家事代行カジー、ANAマイレージモールと提携ANA経由の新規契約で毎回マイルが貯まるサービスを開始 クラウド家事代行サービス「CaSy(カジー)」を運営する株式会社CaSyは、全日本空輸株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:篠辺 修、以下ANA)と提携し、2016年6月17日(金)よりANAが運営する「ANAマイレージモール」経由でカジーの家事代行を新規契約すると、マイルが貯まるサービスを開始いたます。https://www.value-press.com/pressrelease/164179
2016年6月14日 2016/06/15 リトルママ第1回ママ知恵「梅雨こそじつは・・・大掃除のベストタイミング!」にて弊社社員のコメントをとりあげていただきました。 「”カビやダニとおさらばするにはこの時期の掃除がキモ!” 6月から7月にかけての梅雨時期は湿度のお陰で汚れが浮きやすくなり、お掃除のベストタイミング」、という記事を掲載していただきました。
2016年6月9日 2016/06/08 産経新聞「”家庭料理”も代行サービスにお任せできる 共働き世帯などの強い味方」にて弊社料理代行サービスをご紹介いただきました。 3月からスタートした家庭料理を登録したスタッフが作ってくれる「料理代行サービス」を「家庭料理サービス共働き世帯を手助け」としてとりあげていただきました。サービスの利用方法やユーザの声など掲載していただきました。URL:http://www.sankei.com/life/news/160608/lif1606080008-n1.html
2016年6月1日 2016/05/30 マイナビニュースで「“女性活躍”のテコ入れになるか。多様化する家事支援ビジネスを追う”」という記事のなかで弊社「料理代行サービス」をとりあげていただきました "クラウド家事代行サービス「CaSy(カジー)」を運営するCaSyは、「作り置き」をオーダーできる料理代行サービスを展開しております。「作り置き」を担当するのは、銀座の元シェフや管理栄養士で、利用することで外食回数が減るため節約にもなるサービスとしてとりあげていただきました。http://news.mynavi.jp/articles/2016/05/30/women/002.html