お知らせ一覧
Webマガジン『Bloomee Style』の「花が映える空間作りのコツ」の記事を監修しました
『ワンエッセンスですてきな暮らし』を提案するWebマガジン「Bloomee Style(ブルーミースタイル)」に
CaSyキャストが監修した「花が映える空間作りのコツ」の記事が掲載されました。
家事のプロ「CaSy(カジー)」キャストに聞いた!花が映える空間作りのコツ
CaSyキャストが監修した「花が映える空間作りのコツ」の記事が掲載されました。
家事のプロ「CaSy(カジー)」キャストに聞いた!花が映える空間作りのコツ
ウェブサイトリニューアルのお知らせ
平素よりCaSyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年7月10日(月)にCaSyのウェブサイトをリニューアルしましたので、お知らせします。
お客さまにとって、より使いやすくてわかりやすいウェブサイトを目指し、デザインを刷新しました。
2017年7月10日(月)にCaSyのウェブサイトをリニューアルしましたので、お知らせします。
お客さまにとって、より使いやすくてわかりやすいウェブサイトを目指し、デザインを刷新しました。
【プレスリリース】家事代行の3大メリットが判明! ①ストレスが減った②心の余裕ができた③夫婦の不満・喧嘩が減った
CaSyは、乳幼児・小学生をもつ母親を対象に家事にまつわるアンケート調査を行いました。
家事代行利用者と非利用者との比較を行うため、カジー利用経験者(218人)向けと、カジー未利用経験者(66人)向けの2つの調査を実施。調査結果をご報告いたします。
家事代行利用者と非利用者との比較を行うため、カジー利用経験者(218人)向けと、カジー未利用経験者(66人)向けの2つの調査を実施。調査結果をご報告いたします。

『女性セブン』(6/29発売)にCaSyの家事代行のお仕事が紹介されました<br>NEWSポストセブンにWeb記事も掲載されています
『女性セブン』(6月29日発売)の「40代からのハローワークは家事代行」というコーナーで、CaSyの家事代行のお仕事内容やサービス内容が詳しく掲載されています。
ご年齢とわず、自身の都合に合わせて働きやすいお仕事だと紹介していただいています。
NEWSポストセブンではWeb用記事をご覧いただけます。
ご年齢とわず、自身の都合に合わせて働きやすいお仕事だと紹介していただいています。
NEWSポストセブンではWeb用記事をご覧いただけます。
【プレスリリース】先行導入中の、スタッフと依頼主の間で電話番号を知られずに通話できる新サービス「Trustalk」が本提供開始
CaSyが先行導入していた、お互いの電話番号を知らなくても通話ができるサービス「Trustalk(トラストーク)」が、6月27日から提供開始されます。
トラストークは、株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:山崎 雅人、以下KDDI ウェブ コミュニケーションズ)が提供するクラウド型の電話APIサービス「Twilio」の技術を使い、株式会社レキサス(本社:沖縄県うるま市、代表取締役社長:比屋根 隆、以下 レキサス)とKDDIウェブコミュニケーションズが共同企画した、簡単なプログラミングのみでプライバシー通話を可能にするサービスです。カジーの家事代行スタッフと依頼者のように個人間のやりとりが発生する事業者向けに、レキサスが開発・提供元としてサービスを開始します。
トラストークは、株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:山崎 雅人、以下KDDI ウェブ コミュニケーションズ)が提供するクラウド型の電話APIサービス「Twilio」の技術を使い、株式会社レキサス(本社:沖縄県うるま市、代表取締役社長:比屋根 隆、以下 レキサス)とKDDIウェブコミュニケーションズが共同企画した、簡単なプログラミングのみでプライバシー通話を可能にするサービスです。カジーの家事代行スタッフと依頼者のように個人間のやりとりが発生する事業者向けに、レキサスが開発・提供元としてサービスを開始します。

レタスクラブ7月号でCaSyキャスト4人が掃除術を紹介しました
レタスクラブ7月号(6月24日発売)の「梅雨の時期こそあえてやりたい掃除と片付け」のコーナーで「食品棚」「玄関」「排水口」「浴室」の掃除術を4人のCaSyキャストが紹介しています。
ABC朝日放送『キャスト』(6/20放送)でCaSyキャストがダニ・カビ対策を紹介しました
「調べちゃウォーカー」コーナーのテーマは、“梅雨に絶対必要!家庭で出来るダニ・カビ対策”。
CaSyキャストがダニ・カビ対策方法を実演紹介しました。
CaSyキャストがダニ・カビ対策方法を実演紹介しました。
日本経済新聞(6/5)で法人向け福利厚生プログラムが紹介されました
日本経済新聞(紙面・電子版)にて、CaSyの法人向け福利厚生プログラムが取り上げられました。
企業が「働き方改革」を推進するにあたり課題となる仕事の生産性向上に寄与するプランとして期待されています。
▶カジー、企業向け家事代行を相場の半額で
企業が「働き方改革」を推進するにあたり課題となる仕事の生産性向上に寄与するプランとして期待されています。
▶カジー、企業向け家事代行を相場の半額で
【ニュースリリース】法人向け福利厚生プログラムを6月10日より提供開始
株式会社CaSy(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:加茂雄一 以下カジー)は、6月10日より法人向け福利厚生プログラムの提供を開始します。カジーは、1時間あたり2,500円(スポット利用時・税別)という業界最安値水準ながら高品質の家事代行サービスを提供する商品力と、スマートフォンやパソコンでいつでも簡単に申し込めるという手軽さにより、共働き子育て世帯や多忙な単身者の利用者は増加の一途です。それゆえ、仕事をもつ利用者からの予約が集中する土日祝日は、訪問できる家事代行スタッフを手配できないケースも起きています。
