お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
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お知らせ一覧

【ニュースリリース】家事代行CaSyの法人プランをNTTデータマネジメントサービスが採用<br>~NTTデータグループ社員に8月1日よりサービス開始、社員の家事負担軽減を図る~

CaSyの法人向けプランが、NTTデータマネジメントサービス株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:荒井功 以下NTTデータマネジメントサービス)に採用されました。2017年8月1日より、株式会社NTTデータ、および、そのグループ会社の社員が割引価格でサービスを利用できるようになります。

CaSyは、1時間あたり2,500円(スポット利用時・税別)という業界最安値水準ながら高品質の家事代行サービスを提供する商品力と、スマートフォンやパソコンでいつでも簡単に申し込めるという手軽さにより、家事に手が回らない共働き子育て世帯や多忙な単身者の利用者が増加の一途です。

小学館「Domani」(9月号)でCaSyが"Notズボラ!頑張らない家事" の便利なサービスとして取り上げられました

「Domani」(9月号)の『Not ズボラ!“頑張らない家事”の時代です』企画で
家事の時間や労力を上手に省略して、毎日をより充実させられる便利なサービスとしてCaSyが紹介されました。

マイナビニュースで「CaSyお料理研究部」の活動が取り上げられました

CaSyのお料理代行キャストを中心に結成した「お料理研究部」の活動第2回目のテーマは
“最高のそうめんアレンジレシピを決定!”
9種のレシピ(アレンジだれ6種&アレンジ料理3種)を作り、食べ比べ、投票を行いました。
活動の様子、投票結果をマイナビニュースに取り上げていただきました。
どれが1番おいしい!? そうめんのアレンジレシピ9種を試してみた

日本テレビ「news every.」でCaSyの料理代行がお母さんを助けるサービスとして紹介されました

日本テレビ「news every.」(7月26日放送)で、お母さんを助ける中食(なかしょく)のサービスとして
CaSyの料理代行サービスが紹介されました。
「食は体を作るといわれているので 自分の目の前でつくってもらえて 安心して食べられる」
と、4児のお母さんであるお客様が語ってくださいました。
夏休み・・・子どもの昼ご飯 "家事代行"で作り置き

日本経済新聞にNTTデータグループによるCaSy法人プラン導入のニュースが掲載されました

社員の家事負担を減らし、仕事の生産性を向上を図るため、NTTグループがCaSyの法人プランを導入
するニュースが日本経済新聞に掲載されました。
カジー、NTTデータ社員向けに家事代行サービス

ウェブサイトリニューアルのお知らせ

平素よりCaSyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年7月10日(月)にCaSyのウェブサイトをリニューアルしましたので、お知らせします。
お客さまにとって、より使いやすくてわかりやすいウェブサイトを目指し、デザインを刷新しました。

【プレスリリース】家事代行の3大メリットが判明! ①ストレスが減った②心の余裕ができた③夫婦の不満・喧嘩が減った

CaSyは、乳幼児・小学生をもつ母親を対象に家事にまつわるアンケート調査を行いました。
家事代行利用者と非利用者との比較を行うため、カジー利用経験者(218人)向けと、カジー未利用経験者(66人)向けの2つの調査を実施。調査結果をご報告いたします。
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『女性セブン』(6/29発売)にCaSyの家事代行のお仕事が紹介されました<br>NEWSポストセブンにWeb記事も掲載されています

『女性セブン』(6月29日発売)の「40代からのハローワークは家事代行」というコーナーで、CaSyの家事代行のお仕事内容やサービス内容が詳しく掲載されています。
ご年齢とわず、自身の都合に合わせて働きやすいお仕事だと紹介していただいています。

NEWSポストセブンではWeb用記事をご覧いただけます。

【プレスリリース】先行導入中の、スタッフと依頼主の間で電話番号を知られずに通話できる新サービス「Trustalk」が本提供開始

CaSyが先行導入していた、お互いの電話番号を知らなくても通話ができるサービス「Trustalk(トラストーク)」が、6月27日から提供開始されます。
トラストークは、株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:山崎 雅人、以下KDDI ウェブ コミュニケーションズ)が提供するクラウド型の電話APIサービス「Twilio」の技術を使い、株式会社レキサス(本社:沖縄県うるま市、代表取締役社長:比屋根 隆、以下 レキサス)とKDDIウェブコミュニケーションズが共同企画した、簡単なプログラミングのみでプライバシー通話を可能にするサービスです。カジーの家事代行スタッフと依頼者のように個人間のやりとりが発生する事業者向けに、レキサスが開発・提供元としてサービスを開始します。
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