共働きに朗報!お掃除代行サービス料金って実は◯◯だった

共働きに朗報!お掃除代行サービス料金って実は◯◯だった
最近人気急上昇中のお掃除代行、今、とっても料金がお得だって知ってましたか?
共働き家庭の手抜き度No.1は何と言っても掃除ですが、この面倒な掃除が格安料金で利用できるんだとしたら……。
では、お得感満載のお掃除代行サービスの人気について、見ていってみましょう。

▪️時間はないけど掃除にお金はかけたくない!が本音

共働き家庭では、最も手抜きされがちなのが掃除です。
別に掃除が嫌いなわけではないものの、お互いが朝から外に働きに出てしまうため、帰宅後に掃除の時間なんて取れないというのが多くの人の本音のようです。

また、食事は生命の維持という観点からも欠かすことができませんが、掃除はしなくても特に影響はないし……というのも、掃除が手抜きされる大きな要因となっています。

そこで、最近人気急上昇中なのが、お掃除代行サービスです。

聞いたことはあるけれど、利用料が高そうだからスルーしている、掃除にお金をかけるなんてイヤ、という人も多いのではないでしょうか。
でも、色々調べてみると使っている人が結構多いみたい、どうして?と思っている人も中にはいますよね。

実は、最近流行のお掃除代行サービスは、料金がとってもリーズナブルで利用しやすいから人気急上昇中なんです。

▪️外食1回分よりずっと安い

お掃除代行サービスの料金が安いから人気、というからくりはわかったものの、じゃあどれくらい安いの?具体的にはいくらなの?と思いますよね。
料金の詳細は、会社によって異なるため「○○円です」とは一概に言えませんが、ほとんどのところで、外食1回分より安く利用できているようです。

週末にちょっと外食に行こう、帰りが遅くなったから外食で済まそう、という事も、共働きをしていると少なくはありません。
でも、1回外食をすれば5,000円くらいはあっという間に飛んでいってしまうと思いませんか?
今人気のお掃除代行サービスは、その1回分の食事代で十分賄えてしまうんです。

▪️時は金なりという言葉もある

そんなに安く利用できるなら使ってみたいけど、技術はどうなの?信頼できるの?という不安もついて回りますよね。
当然ですが、どの会社でもしっかりとした研修を受けたスタッフがプロの技術で要望に応えていますので、心配はいりません。
普段の掃除では十分に手の届かない水回りなども驚くほどピカピカになるようです。

自分でそこまで徹底しようと思えば、何時間もかかってしまう……それどころか1日がかりかも。
正直、掃除にそこまで時間をかけるくらいなら他の家事にもっと時間を使いたい!
共働きならそれも事実ですよね。

時は金なりという言葉もあるように、有効に使える時間をわずかなお金で買うと思えば、肩の荷も下りるのではないでしょうか。

▪️共働き家庭だからこそ利用価値を見いだせる

普段家庭内にいて掃除も問題なくこなす時間のある人には、正直、あまり魅力的なサービスではないかもしれないお掃除代行サービスですが、時間に追われ、掃除をする余裕もない共働き家庭にとっては救世主的な存在になるのではないでしょうか。

しかもその利用料金は想像以上に低価格で、今まで料金に不安があって利用しなかった人は、逆に損した気分かもしれません。

今人気急上昇中のお掃除代行サービスは、忙しい共働き家庭だからこそ利用価値を見出すことのできる、現代の画期的なサービスです。一度利用してみてはいかがでしょうか。

摩功津 蘭(まくつ らん)
二人の男の子と、コザクラインコのお世話で毎日が大忙しのアクティブママです。
趣味は車とお菓子作り、お裁縫。
とっても綺麗好きだから、毎日忙しいけど喘息の子供のためにもお掃除は特に、頑張ってます。

お財布と心が笑顔になるクラウド家事代行 CaSy(カジー)のご案内

お掃除代行・お料理代行のCaSy(カジー)

初めての家事代行でどうお願いすればいいのか分からない…、どんなスタッフが来るのか不安…といった方のために、2時間5,900円(税込・交通費込)のお試しプランもご用意しております。
少しでも興味を持っていただけましたら、CaSyで家事代行デビューしてみませんか?

高時給!未経験OK!1時間〜
家事代行スタッフ募集中

この記事を読んでいる人は
こんな記事も読んでいます

【スペシャルクロストークレポート・後編】 小安 美和さん × 浜田 敬子さん ―人生に「Will(ありたい姿)」を持つ者同士の“連帯”の形としての家事代行

看護師・介護士からの転職に家事代行がおすすめな理由3つ

【CaSy体験者インタビュー】初めの一歩を踏み出せば家事がグッと楽になる

CaSyのサービス提供エリア

CaSyのサービス提供エリア

順次、エリア拡大中。
エリアにお住まいの方は、ぜひ1度CaSyの家事代行をお試しください。

2023年10月現在のエリア状況です。対応都府県にも一部非対応エリアがあります

CaSyのキャスト求人情報

CaSyのお仕事情報・求人情報・キャスト募集

CaSyでは、お掃除代行・お料理代行のキャストを募集しております。20〜60代活躍中。未経験者OK

宮城県は、時給1,250円〜となります。