ママ友やパパとの間に使える!子育で忙しいママにオススメのLINEスタンプ7選

ママ友やパパとの間に使える!子育で忙しいママにオススメのLINEスタンプ7選
毎日子育てや家事に追われていると、LINEが来ていたのに返してなかった!とかよくありますよね。そんな時に便利なのがLINEスタンプです。絵だけでなく、文字も含まれているものだと、一回スタンプを送信するだけでこちらの状況を簡単に伝えることができます。今回は、そんな便利な子育て中のママに、オススメなLINEスタンプをご紹介したいと思います!

1.ただいま育児中

赤ちゃん一人のイラストや、赤ちゃんの相手をしているママのスタンプがたくさんあります。文字がないので、想像しながら見れるのも面白い点かもしれません。育児をしている中で、思い当たるものがたくさんあるので、今の状況を伝えるのにオススメのシリーズです。
参考:https://store.line.me/stickershop/product/1003540/en

2.パパきいて!!

ママのかわいいイラストがメインのシリーズです。文字も入っていて、伝えたいことがしっかりと伝わるので、良いですよ。パパに普段直接言えない言葉がたっぷりとそろっているので、夫婦の会話が少なくなってきたな、という時にも便利ですよ。
参考:https://store.line.me/stickershop/product/1003198/ja?packageId=1003198

3.ママ友・赤ちゃん・妊娠・出産

かわいいウサギやクマのキャラクターを使用したスタンプのシリーズです。妊娠・出産から、育児まで幅広い種類がそろっているので、いろんな場面で使用することができます。パパに伝えたいこともLINEスタンプにありますし、ママ友との間で使用できるものもあるのでいろんな人と使えるのでオススメです。
参考:https://store.line.me/stickershop/product/1001218/ja?packageId=1001218

4.ママからのメッセージ

付箋でどこかに張り付けているかのようなスタンプです。パパや子供にメッセージを伝えるときに、このシリーズのLINEスタンプを使うとホンワカあったかい感じがしてオススメです。感謝の気持ちを伝えるものや、お買い物や家事をお願いするものもあるので、ぜひ使ってみてください。
参考:https://store.line.me/stickershop/product/1046855/ja

5.がんばれママン!

赤ちゃんが初めて歩けたときの感動やなかなか寝てくれない時のママの気持ちなど、子育て中の”あるある”をそろえたようなLINEスタンプです。毎日の育児に奮闘している様子や、赤ちゃんの気持ちも伝わりやすいかわいいイラストになっているので、送るだけで相手にもよく伝わります。
参考:https://store.line.me/stickershop/product/1003198/ja?packageId=1003198

6.育児疲れ!育子さん

ハードな育児の毎日や、ママになって我慢していること・普段伝えられない希望をスタンプにしたものです。シリーズになっていて、「~夫への一言編~」や「~幼児編~」などがあり、夫編では直接は言いにくいことをLINEスタンプに込めたものや、幼児編では子供中心の生活を送るママの様子がたくさんあります。子育て中のママなら共感できるものがいっぱいあるので、ぜひ覘いてみてください。
参考:http://www.line-tatsujin.com/detail/a176829.html

7.Baby!Baby!Baby!

赤ちゃんのイラストで、表情豊かに気持ちを表現しているスタンプです。おむつ姿のハイハイや、音楽に合わせて体を動かしているLINEスタンプなど、現在赤ちゃんを育てているママはもちろん、子供が成長しているママにも、子供が赤ちゃんの頃を思い出させるようなかわいさがあります。
参考:http://www.line-tatsujin.com/detail/a02011.html

いかがでしたでしょうか?ちょっと言葉では伝えにくい気持ちも、LINEスタンプを使えば伝えやすいので、「素直な気持ちを伝えたい!」という時にも、ぜひ使ってみてくださいね。

お財布と心が笑顔になるクラウド家事代行 CaSy(カジー)のご案内

お掃除代行・お料理代行のCaSy(カジー)

初めての家事代行でどうお願いすればいいのか分からない…、どんなスタッフが来るのか不安…といった方のために、2時間5,900円(税込・交通費込)のお試しプランもご用意しております。
少しでも興味を持っていただけましたら、CaSyで家事代行デビューしてみませんか?

高時給!未経験OK!1時間〜
家事代行スタッフ募集中

この記事を読んでいる人は
こんな記事も読んでいます

感謝は具体的に伝えるべし!共働き夫婦が喜ぶ感謝されて嬉しかった事5選

なるほど、こんな手もあったのか!子供の野菜嫌いを直すワザ

祝!生後100日!『お食い初め』のやり方&揃えるべきものは?

CaSyのサービス提供エリア

CaSyのサービス提供エリア

順次、エリア拡大中。
エリアにお住まいの方は、ぜひ1度CaSyの家事代行をお試しください。

2023年10月現在のエリア状況です。対応都府県にも一部非対応エリアがあります

CaSyのキャスト求人情報

CaSyのお仕事情報・求人情報・キャスト募集

CaSyでは、お掃除代行・お料理代行のキャストを募集しております。20〜60代活躍中。未経験者OK

宮城県は、時給1,250円〜となります。