- 埼玉県川口市
- 40代
- 女性
- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月2回
- 提供エリア
- 埼玉県川口市
- ご利用日
- 2024-03-03
- 利用時間
- 2.0時間
- ご感想
計画的にお掃除を進めていただき、ありがたいです。細やかなお気遣いにも感謝です。いつもありがとうございます。
CaSy(カジー)が提供する家事代行サービスは、お客様に幸せな時間をお届けするサービスです。多くのお客様にご利用いただき、高い評価をいただいております。
こちらでは、川口市のサービス提供エリアの情報・お客様の声をお伝えします。
すでに会員の方は、ログイン
CaSyのサービス
独自システムで無駄を省き1時間2,790円〜(税込)の低価格を実現しました。リーズナブルなのに損害保険加入で安心です
見積り訪問や電話での打合せ等の無駄を省き、お客様に合ったキャストをマッチングします。登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます
CaSyでは当日の3時間前まで※ご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です ※お掃除のみ
CaSy水準の選考・研修をクリアしたキャストがサービスにお伺いします。キャストは本人確認の上、反社との関与及び犯罪歴の有無を確認しております
住宅内のお掃除全般を承っております。定期ならお得にキレイをキープいただけます
当日のお食事はもちろん、人気の作り置きから手の混んだお料理まで対応します。
専門知識と技術を持ったプロが専用機材や洗剤で徹底洗浄
サービス提供エリア(家事代行とは異なります)
利用
時間利用
頻度
|
定期 | スポット | ||
---|---|---|---|---|
1週間に1回 | 2週間に1回 | 4週間に1回 | 今回だけ | |
2時間〜 | 2,790円 | 2,890円 | 3,190円 | 3,490円 |
1時間 | 3,190円 | - | ||
交通費 | 1回あたり 880円 |
リーズナブルな料金でも、TRUSTDOCK社によるコンプライアンスチェックや損害保険への加入等、安心・安全への取り組みに妥協をしておりません。
すでに会員の方は、ログイン
エアコン | 13,200円(税込)〜 2,200円引き! | 2台目以降、
---|---|
浴室 専門清掃 | 16,500円(税込)〜 |
洗濯機 除菌清掃 | 13,200円(税込)〜 |
レンジフード分解洗浄 | 16,500円(税込)〜 |
室内除菌 | 31,900円(税込)〜 |
2022年11月30日現在
川口市では料理代行よりもお掃除代行をが大変人気です。ご依頼いただくお客様は働かれている一人暮らしや夫婦共働きで平日に家にいることが少なく、掃除を細かくできないという方が多いです。掃除代行で床掃除からトイレなどの水回りの細かいお掃除に多くご利用いただきます。
川口市ではよくご利用いただく世帯はお忙しい共働きのファミリー世帯です。普段子育てやお仕事でお忙しくされている方にとって普段の家事を変わりにやってもらえる家事代行サービスは大きな時間の有効活用になっているようです。
川口市では毎回利用のたびに予約をするのではなく、決められた日程で定期的に家事代行を依頼する定期利用が多くなっています。スポットとは違い、部屋の綺麗さがキープできたり、料理代行でも作り置きがなくなるペースで設定したりと手間が軽減さがより手軽になります。
川口市では週の中盤水曜日、お休みの方も多く、休みの朝の時間10時ごろに日頃のお掃除や普段気になっていた場所を掃除したいというニーズがあります。朝に家の用事を早く済まし、午後自分の時間をつくるため、時短に家事代行を活用されます。
●2時間 | ||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
例1水回り中心 | トイレ 20分 |
お風呂 30分 |
洗面所 20分 |
キッチン 50分 |
||||||||
例2家全体 | トイレ 20分 |
お風呂 20分 |
リビング 30分 |
お部屋 40分 |
玄関 10分 |
●3時間 | ||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
例1水回り+玄関 | お風呂 30分 |
洗面所 20分 |
トイレ 20分 |
キッチン 50分 |
水周りの 40分 |
整理収納玄関 20分 |
||||||||||||
例2水回り+部屋 | トイレ×2 40分 |
洗面台×2 40分 |
リビング・ 60分 |
ダイニング洗濯・ 40分 |
布団干し||||||||||||||
例3家全体 | お風呂 30分 |
トイレ 20分 |
キッチン・ 90分 |
食器洗いお部屋 40分 |
広さや汚れ具合によって、所要時間はかわります。
実績件数 | 4,036件 |
---|---|
平均評価 | 4.93点 / 5点 |
お客様満足度 | 98.54% |
計画的にお掃除を進めていただき、ありがたいです。細やかなお気遣いにも感謝です。いつもありがとうございます。
いつもありがとうございます。毎回バリエーション豊かで美味しいご飯、めちゃくちゃテンション上がります。チキンフリカッセ好きです~。
今日も痒いところに手が届くお掃除、すごくありがたかったです。ゴミ箱の蓋とか冷蔵庫の中とか、ズボラなのでずっと放置されてる汚れをきれいにしていただけてQOL上がります。
次回も楽しみにしていますー!
2週に1度来ていただいています。
定期的に家がリセットされ、少しずつですが家族も掃除への意識が変わってきました。
綺麗をキープするための小技を教えてくださったり子育ての事などもたくさんお話して頂けて、毎回来て頂けるのを楽しみにしています。
次回もよろしくお願いします!
2週に1度の定期利用をさせて頂いています。
毎回自分では手の届かない(気が付かない)場所を丁寧に掃除して頂き大変満足しています。
家がみるみる綺麗になり、気持ちがいいです。
次回もよろしくお願いします。
やかましい我が家の中で、いつも爽やかにお掃除のお手伝いをしていただき、感謝しています。今回も、希望の箇所をサッパリきれいにしていただきました。
これまで何度もお願いしているのですが、他の方たちが気づかないようなところまでキレイにしていただき大満足です。
※他の方たちも基本的に満足しています😊
丁寧にお掃除していただけて、とても満足しています。
作業も効率良くしていただけて、さすがだなと思いました。
本日もありがとうございました。
食べた事のないお料理や、好みの料理を作っていただき、毎回楽しみにいただいています。
また次回もよろしくお願い致します。
いつも通りきれいにしていただきました。ありがとうございました!今年もどうぞよろしくお願いいたします。
依頼した箇所の隅々まできれいに掃除していただきました!大満足です!ありがとうございました😊
家事代行の経験者としてお客様にご満足いただけるよう努めさせていただきます。
清掃業務20年、家事代行歴では他社も含め7年以上、延べ1400件以上のお宅を訪問いたしました。
過去所属した家事代行会社ではプランをアップグレードしたお客様を担当いたしました。
家事をご依頼されるお客様の中には整理収納が苦手だという方もいらっしゃったため、少しでもお役に立てればと【整理収納アドバイザー1級】の資格を取り、続けて接客スキルに重点を置いた【整理収納コンサルタント】を取得しました。
汚れ具合によっては全てのお掃除を終わらせることが難しい場合がございますので、ご希望箇所が多数の場合は優先順位をお知らせください。
お掃除箇所に物が多数ある場合、片付け作業+お掃除となりますのでお時間がかかります。
早いもので今年で7年目となりますが、その前は会社員でした。S 社でハウスクリーニングを2年経験後にカジーへ入りました。現在は定期のお客様がほとんどですが、たまにはスポットでお伺いする事もありますので、その節はよろしくお願い致します。
Cast of the year 2018」を頂きました。
心を込めてお掃除させて頂きます、宜しくお願いします。
家事歴、30年になりますがまだ、まだわからない事だらけです。常に向上心を忘れずにいたいと思います。お忙しい皆様の憩いの時間を少しでもご提供できれば幸いです。
少しでもご満足いただけるよう努めます。
宜しくお願いいたします。
ネコ4匹😻モモンガ2匹飼っている動物大好き主婦です
一生懸命キレイにします
よろしくお願いします
丁寧さと速さを意識しながら取り組んでいます。
宜しくお願いします。
お家のなかがキレイだと、気持ちまですっきりしますよね。
日常的にどうしても溜まってしまう埃や汚れから、「また今度にしよう」と、見て見ぬをふりをしている部分まで、なんでもお任せください。
懇切丁寧にまごころを込めて、キレイにさせていただきます。
キレイ好き、料理好きを生かしたい!と思い、スタッフ登録させていただきました。お掃除も料理も効率よく進められるよう、日々研究しています。
お客様のお住まいを快適にするお手伝いが出来ることに、やりがいを感じています。誠心誠意努めさせていただきますので、宜しくお願いいたします。
お掃除を通して、たくさんのお客様が笑顔になれるような心地良い環境作りを目指していきたいと思っています。よろしくお願い致します。
サービス品質と安全。
「信頼」をいただくための、 CaSyの提供価値。CaSyは従来コーディネーターが行っていた業務をITに移管することで、人件費等のコストを省き、速さと低価格を実現しました。ですが、マッチングをするだけの単なるプラットフォームではありません。創業当初から「品質」や「安心」の担保にも注力し、その維持と向上に取り組んできました。
便利であることはもちろん、お客様にもキャストにも安心してご利用いただけるプラットフォームを提供することがCaSyの責任です。